モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

動画発掘

2010年09月08日 | モルモット
 31℃


生後2ヶ月 ちびモル ラン♀ VS マーブルさん♀の 動画を 発見!
いや 忘れてただけなんですけど^^;



どうして 忘れてたかっていうと
あまりに 写りが 悪かったので わたしの中では 捨ててたのですね

動画編集ソフトに がんばてもらって 観られる明るさに なりました! いぇい


ところが ここのブログでは You Tubeは 記事内に 貼り付けできなくて(TT)
ニコニコ動画だったら だいじょぶなんだとか!
早く 言ってよー
っていうか 早く 気がつけよー って話ですけど

とりあえず せっかく 作ったので
一応 ↑上に 別貼り付け中



携帯変換ソフトを 使えば 携帯でも 見られるらしい!?
がんばて お勉強 してみまーす




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポポ)
2010-09-09 02:51:29
元気なマーブルさんと もっと元気なランちゃんが見れて楽しかったです^^

それに・・・パッツン前髪とパッツンお尻も

それにしても モルちゃんて あんなに激しく動くんですねー
はなちゃんのイメージが強かったんで のろのろ動くんだと思ってました
返信する
あっはっは (morusuzu)
2010-09-09 10:20:31
はなも びびったときは けっこ 速いんですよー
いつもよりか ですけど ←フォローになってる?

わたしも 発掘して マーブルさんが 出てきたときは おぉっ♪ と思いましたよ!!!
でかした わたし! ←体言止め

動画編集ソフトに また ハマりそうなので
また なにか 見つけてみまーす(^^)/
返信する

コメントを投稿