モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポポ)
2010-06-12 22:29:53
お久しぶりでーす^^

ヘンデルとグレーテルごっこ ツボにはまっちゃいました♪

はなくん 元気そうなウンで いいですねー
返信する
ポポさん (morusuzu)
2010-06-13 11:53:25
ツボっていただき ありがとございます^^
わたしも 朝 ヘンゼルうんを 見たときは ちょーツボりました^m^

はなは おかげさまで 最近 おなかの調子がいいのです
元気ウンが 一番ですよね

返信する
Unknown (りゅうのすけ)
2010-06-14 00:19:33
うちも、まねっこできそうですよ~
バジルはお散歩に行って行方不明になりますが、途中の落とし物で追跡できるのです!
木枯らし紋次郎~!
マーブルさんだから、余計に雰囲気があっていいですねえ。
返信する
りゅうのすけさん (morusuzu)
2010-06-14 15:30:55
GPS機能付き!!!
それは ヘンゼルも びっくり!
ヘンゼルうん 笑いをとるだけじゃなくて 役にも 立つんですねー(^▽^)
木枯らしマーブルさん
口の横らへんから 出てるのが えらそで いいですよねぇ^^
返信する

コメントを投稿