モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

歩く

2010年06月11日 | モルモット
 26℃


最近 すっかり 車がない生活にも 慣れまして


通ってる ホットヨガ教室


行きは 電車
帰りは 基地の周りを 上半周 くるりと 歩いてみたのでした



車だと 20分くらいなんだけど 歩くこと 1時間半!!! 
そ それも うちの近くらへんで 道に迷うし!





目の前 通過した 米軍ひこーき
いきなり 現れたので うまく 撮れなかった;;
ここらは 休日 ひこーき撮りに 人が集まる場所なのでした


そんなこんなで 結局 この日一日で 2万歩 歩く! きゃー
すんごい 疲れました

来週は 下半周 くるりと 歩くんでしょうか
こう ご期待






今日の (失敗カットの)マーブルさん♀
いい加減 やりなおせよ ってな感じですけど^^;




これを 踏まえて


マーブルさんを探せ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ゆっ記)
2010-06-11 21:18:19
我が家の夫はワンズと一緒に基地の周りを走ります
1時間30分かかるーと言ってたよ
この前、グランベリーモールまで歩いたら2時間もかかちゃって~帰りも2時間かけて帰ってきて~
足がとても痛かった
それにしても2万歩!!!おつかれ。おつかれ。
返信する
走る! (morusuzu)
2010-06-12 17:05:25
走るという選択肢は まったく ありませんでしたよ!
そっかー 基地一周で 1時間半なんですね
すごいですね ダンナさま! っていうか ワンズも すごすぎ!!!

2万歩は たしか 自己最高だと思うんですけど
うちのダンナは テニスで 3万歩 毎週末 走ってきますんです
ダンナず おそるべしですねー ヾ(@^▽^@)ノ
返信する

コメントを投稿