モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

どっちでしょう

2010年06月14日 | モルモット
 21℃




今朝の マーブルさん♀


フリースの上で 寝てるー

と 思ったら



床の上に いて


あら 暑いのかしらー と 思ったら



モル袋の上に 移動した^^;
この間 10分!



暑いんだか 寒いんだか ナゾです








関東地方は 梅雨に 入ったんでしょうかしら
歩きで なにがコマルって
急に 雨が 降り出すと コマルので
携帯折りたたみ傘を ご購入



買ったとたん きっぱり 晴れるわ 朝から 雨だわ で
さっぱり 出番が ありませぬ






ま 使いたいわけでも ないんですけど






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨ですね~ (mahige)
2010-06-14 18:06:44
うっとうしい季節到来ですね┐(-。ー;)┌
あー でも あついんだか さむいんだか まーぶるさんの気持ち わたしも ちょっと わかるかもσ(o^_^o)

コンパクト軽量そうなかさ ゲットですね!
持ち歩くのはそういうのに限りますよね(^^)
けど、2まんぽも 歩いたり すごいですねーw( ̄▽ ̄;)w
お昼ね ぐっすり できませんでした(^m^?
返信する
入りましたねー (morusuzu)
2010-06-15 17:01:35
入ったとたん 晴れちゃいましたけど
今日も 涼しいと 見せかけて 暑いですー┐(-。ー;)┌

そーなんですよ
とにかく 軽さだけを 追求しました!
持って歩きたくはないけど
でも せっかく 買ったからには 持って歩きたいような びみょーな おばさん心です~

最近 ウォーキング(うぃー含む) がんばってるので
お昼寝 気持ちいいですわよー(^m^v
返信する

コメントを投稿