モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

水溜り警報

2010年07月06日 | モルモット
のち 30℃

日中 エアコンかけてるから 暑くはないでしょー なモル部屋でも
それほど 温度は下げてないもんで
やっぱり モル的には 暑いらしく^^;
最近 やたら 床で 行き倒れてます



床で寝るのは いいんだけども
今まで ケージの中(牧草らへん)でしか おしっこしなかったのが
床に やたら 水溜り 出没
床が 冷たくて 気持ちいいんでしょーかねぇ

床で おしっこするのは いいんだけども
出かける前 靴下はいてるときとかに限って 水溜り 踏んづけたりするんですよね

ちなみに
はだしのときは なぜか うんを 踏んづけることが多い(実話)








水溜り多発地点に ペットシーツ 敷いてみた
シーツの上に お尻を置いてるあたり 芸が細かい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿