モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お野菜バトル! (mahige)
2010-07-08 09:02:27
ランちゃん まだまだ 体格で負けてますねヾ(^m^ )
だけど、果敢に挑んでますね~!

わがや 今年は、ミニトマトときゅうり どうやら成功みたいです(`▽´)v
ナスとピーマンは 今年も不作なようですf(^^;
近くだったら ミニトマト 毎日3つくらい 配達できそうなのい 残念! 
返信する
そーなんですよ! (morusuzu)
2010-07-08 16:37:40
体重差200gなんですけど それ以上に 体格が ハゲシク 違うような・・・
ま 長毛チームより 大きくなっても 困るんですけど^^

おぉー 毎日3つは すごい!!!
近くだったら はな♂を 出張させたいですわ ザンネン!

返信する

コメントを投稿