モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

もろこし皮

2010年07月05日 | モルモット
 30℃


お礼が 遅くなりましたが!
M子ママから どどんと もろこし皮 いただきました
いつも たいへん ありがとうございまーすm(。^_^。)m



今年の夏は
おやつ(もろこし葉とか えん麦とか) ぜんぜん 栽培しなかったので
おやつに 主食にと みな(飼い主が特に) 喜んでおりまする^^





お野菜 なくなりかけたころに そっと 一本 置いてみる



はな♂は お野菜を拾うので いっぱいいっぱいで 気がつかない
っていうか
どうして そんなに こぼしてるのよ って感じですけど






マーブルさんちだと こんな のんびりとは 食べていられない
あ マーブルさんにも 別に 一本(せこい) あげましたからね(上の写真)

いっぺんに どどんと あげると 飽きたりする 不届きモノが 出たりするので
せこせこちまちま あげてますー







ちなみに ランは 今日も ミニトマト 残しました
残された かわいそうなミニトマトは 通りかかった はな♂が 食べました
力をあわせて 完食


最新の画像もっと見る

コメントを投稿