モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はなちゃんの残心は (ぐりちゃ)
2011-08-23 20:54:06
牧草が無くなって「残念」
に 見えます~(^^;)
もっと欲しかったんだよねえ。。。

ふと 気になったんですが
ランちゃんの首はどこ?
はなちゃん や ちぇこちゃんはなんとなく
わかる気がするんですけど。。。。
返信する
あっはっは (morusuzu)
2011-08-23 23:56:13
そうそう 「残念」やら 「無念」やら 「未練」ですよね
ちなみに 飼い主 ケチってるわけじゃなくてですね
食べたいだけ 食べると おなかこわすんですよ はな♂は
本人は ぜったい わかってないと 思いますけど(^_^;)

おぉ ランの首ですか!
頭と 胴体と 一体化してますものねーヾ(@^▽^@)ノ
今度 わかりやすそうな(あるのか?)写真 探してみまーす(^^)/
返信する

コメントを投稿