モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

お昼寝

2010年01月05日 | モルモット
 13℃

神奈川県地方 かなり 暖かい
昼間 モル部屋 エアコン つけないし
って 冷えないように
ケージ下の ホットカーペットは つけてるんですけど

その 飼い主の あたたかい心遣いのホットカーペットを無視して
全員 お昼寝は モル袋^^;

いや いいんですけどね




もちろん はな♂も





もう かんぺき 熟睡~ と みせかけて





ナニか 感じたとき ←勝手に
起きるのが す早い^^;

なにも あげないから 落ち着いて寝なさーいヽ(´▽`)ノ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうのすけ)
2010-01-06 01:21:35
はな君すごい!
寝てるときは3分の1の大きさにぺっちゃんこなのに、
起きたらふっくら!
その意欲がはな君よね~
今年もよろしくね~
返信する
ふふふ (morusuzu)
2010-01-06 15:43:49
なるほどー
はな♂の ふっくらは 意欲のカタマリだったんですね
前向きなふっくらで いいですねぇ^^
こちらこそ 今年もよろしく おねーさーん
と はな♂が 申しておりまする~
返信する

コメントを投稿