モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

残心3

2011年08月23日 | モルモット
みんなで 楽しい お野菜タイム




たいへん よく 食べました




ごちそうさま~ と去って行く ちぇこ♀と ラン♀





ここから はな♂の ワンマンショーが 始まるのでした





























心 残りすぎ

テーマ:モルモット

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる)
2011-08-24 09:19:13
うふふふ~。
コマ送りドラマ、見入りました。
どなたも役者です。いつも。
返信する
はなちゃん (mahige)
2011-08-24 09:24:56
それだけ心を残しておきながら
手前におっこちてるちっちゃいのには 気づかないんですね!
そこが なんとも はなちゃんらしかったりしてヾ(^m^ )
返信する
ほくそえんじゃいました (もるかあちゃん)
2011-08-24 12:43:44
ああーん、今日もついつい、勉強そっちのけではなくんを見に来てしまったわ(笑)

相変わらずの、ほにゃにゃんぶりのはなくんvv

心残りすぎ!
食いしん坊すぎ!
あー面白いvv
入念に、ふんふんとにおいをかいで確認してる様子がプリチーすぎる!
返信する
Unknown (sary)
2011-08-24 13:41:47

残心シリーズも面白いですね~('ω'*)

いっつも最後ははな君でしめてくれますねw

まん丸おけつがプリティーです♪
返信する
昨日は (morusuzu)
2011-08-25 09:11:15
お返事 書きながら いつの間にか ばったり 寝てしまってました(^_^;)
遅くなりまして 申し訳ないです~

まるさん

見入っていただいて ありがとございまーす
そうなんです コマ送り!
このときは 連写で 撮ってみたのでした
でも 動きが遅いから ふつうに撮っても
十分 間に合ったんですけど!
返信する
mahigeさん (morusuzu)
2011-08-25 09:15:34
手前に 落っこちてるブツ(実は ピーマン)
よくぞ 気が付いてくれました!  わはは
このあと トレー かたづけるときに はな♂に あげたんですよ
そしたら また もらえるかと ダッシュで ケージ 出てきたのでした
また 寝た子を 起こしてしまいましたわ
返信する
もるかあちゃんさん (morusuzu)
2011-08-25 09:20:51
そうそう 見れば 一目瞭然だと 思うんですけど
ふんふん 匂い 嗅いで 確認するんですよね
でも 自分のカラダの下に 落ちてるのは いつも 見つけられないから
匂い 嗅いでるってのも かなり いい加減みたいですけど!

ふふふ お勉強 そっちのけしちゃあ いけませんぜ
でも はな♂を見に来ていただいて ありがとうございまーす
返信する
saryさん (morusuzu)
2011-08-25 09:25:56
見ていただいて ありがとうございまーす
残心シリーズ まだまだ 続いたりして?
いや 続いても やっぱり オチは はな♂と 思いますけどw

まん丸おけつと ピンクの足裏(うん少々)が
はな♂の チャーム?ポイントかも~
返信する

コメントを投稿