モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

りんご

2011年11月08日 | モルモット
お野菜は こまかく切って(主治医の指示)
まんべんなく 散らばしてるつもりなんだけど
はな♂が だーい好きな リンゴが





ちぇこ♀の 顔下らへんに 集まってしまってた


ま しかし ちぇこ♀は リンゴは あんまり 食べない
(お高いやつなら 食べる)

だから ほっといても はな♂が 食べられるでしょ
と 思っていたら
世の中 そうは 甘くなかった


いつの間にか ちぇこ♀と ラン♀が 場所を代わって



















はな♂が 足元らへんチェックを 始めたころには
すでに なにも 残ってなかった

世の中 甘くない攻撃 お互い様で 日々 つづきます

テーマ:モルモット

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャスティス)
2011-11-09 17:51:25
morusuzuさん

モルモットのお野菜って細かく刻んだほうがいいの?僕、刻んだのってもらったことないや。同居人が横着者だからかなぁ。。。
返信する
ジャスティスくん (morusuzu)
2011-11-10 00:05:02
こまかく 刻んで というのは いつも 言われてましたの
ナゼか というのが うろ覚えなんだけど(^_^;)
たしか モルたちって 口を大きく開けて 食べる動物ではないので
というような理由だった と思います
あ 刻まなくても 手で ちぎってもいいのでは!
りんごを 手でちぎったら コワイですけど。。。
返信する

コメントを投稿