モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

OUT

2007年09月08日 | 読後メモ

最近 青春小説やら ファンタジー 児童書 漫画三昧で
心が 無防備になってたので? 読みながら けっこ びびりました
真夏の夜には ぴったり?(^_^;)

サスペンス? ハードボイルド? かな
ホラーと言っても いいかも(^^;;;


お弁当工場の夜勤で働く ふつうの?パート主婦4人
パート仲間が殺した ダンナさんの遺体を みんなで バラバラにして捨てる・・・

ふつうの主婦たって 家庭崩壊 老人介護 カード破産 夫の暴力あり;;
この4人の人生から 目が離せない;;

このメンバーに 容疑者にされちゃった男の人が からんだりして
それはもう 壮絶なストーリーが 展開されまして
びびりながらも 一気に 読んでしまいました(;^_^A

映画化されてたということで(ぜんぜん 知らなかった)
配役を見に行ったら 倍賞美津子さん!
おぉー ぴったり^^
と 思ってましたら 主役の雅子さんは 原田美枝子さんでした^^;

映画 ちょっと 観るのに勇気いるかも・・・


タイトルは
最悪の人生からの脱出(OUT) という意味だそうで



最新の画像もっと見る

コメントを投稿