モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

デグ2009初夏

2009年07月09日 | デグー
 30℃

最近 脱毛が ハゲシイ デグすて君



砂浴び 少々 (あまり 好きじゃないみたい)

とりあえず ビタミンC


そろそろ 歯を削る時期なんだけど
いまのとこ 元気 食欲あり うんち ふつう 体重 216g(±0)

痒そうでは ない

と 思うんですけど


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃー (ポポ)
2009-07-09 22:10:26
ナナメおはげですか・・・><
ちょっと やーさんチックになってしまいましたね--;

うちの子ももうすぐ5歳・・・
その内また違う種類のハゲを見るかもしれません
でも元気そうで何よりでーす♪
返信する
あっはっは (morusuzu)
2009-07-10 09:58:48
やーさんチックが 気に入りました(^▽^)
そういわれると かわいいおハゲかもー
って ホメ言葉じゃないか

そうなんですよ
元気なので 救われてますが
おハゲだけ 見ると ちょいと 暗くなるんですわ
おハゲの人の気持ちが わかるような気がするー^^;
年齢てきなものだったら いいんだけどなー
返信する
スティーヴ (じゅんP)
2009-07-10 14:45:55
この前スティーヴ君の写真を撮るのを忘れてしまい、、、
元々カメラを忘れているんですが、、、

そしたら、、ヤーさんですか、、、


あっ、チックですね。
返信する
ふふふ (morusuzu)
2009-07-10 23:58:55
チックを くれぐれも お忘れなく!

先日は すて君は 撮れなかったけど
「五重塔」は ばっちりだったじゃないですかー
(アレは 五重か?)

あんなの?は そうそう そこらにないと思うので
充分 記念に なったかもー(^m^)
返信する

コメントを投稿