モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

エアコンコール

2009年07月10日 | モルモット
 29℃

今までは 遊びながら 激写しながら のーんびり お掃除してたのが

しずちぇこ♀が やたら あちらこちらで 行き倒れるようになったので




は はやく お掃除終らせて エアコン つけてあげなくちゃ

と 最近 お掃除が すばやく なった^^;





恐怖の 電気代月間 始まる

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わははヾ(@^▽^@)ノ (mahige)
2009-07-12 10:22:59
ふたりとも、とくに ちぇこちゃん
いきだおれ方 ハデすぎヾ(^m^*
もんのすごい アピールですね!!
どんな言葉にも勝ります
あぁ~ おもしろかったヾ(^^ )
返信する
ちぇこ (morusuzu)
2009-07-12 15:21:42
わかりやすいでしょー(^m^)
エアコンつけると ちゃんと ハウスや トンネルの中に 入って寝てるんですけど
つけてないと お外に ばったり 行き倒れてるんですよぉ^^;
アピール うますぎ!
ウケていただき ありがとございまーす(^^)/
返信する

コメントを投稿