モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

ワザ

2010年04月27日 | モルモット
 16℃


おちびラン♀(3ヶ月)は どうも しず♀(3才)のことを
好き というか
なめてる というか^^;
タメ だと思ってるみたいで






やたら ちょっかいを出す






怒られても






あしらうのが うまい^^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうのすけ)
2010-05-03 16:22:42
小さい子って、こういうところが純粋でかわいいですよね。
全く計算抜きで、思うがままに行動しているの。
お姉ちゃん達は翻弄されちゃいますね。
ランちゃん見てるとうちにもちびモルが欲しくなっちゃうよ~
返信する
りゅうのすけさん (morusuzu)
2010-05-05 00:11:24
お返事 遅くなりました! すみませーん

おぉ ランは 計算抜き と見せかけて
かなり 計算ずく ってな感じがするんですけど
それは 見てる人(わたし)が 純粋じゃないからかしらー ふふふ
ま どちらにしろ
お姉さま方 ほんと 翻弄されまくりなんですわ
ちびモルちゃん 来ると 翻弄チームが 増えますよーヽ(´▽`)ノ
返信する

コメントを投稿