モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

指導

2010年04月26日 | モルモット
 19℃


水を飲む マーブルさん♀





横入りする ラン♀






はな♂も びびった マーブルさんの 鼻つん攻撃 炸裂!





ここで 逃げるか(はな♂ しず♀)
ケンカになる(ちぇこ♀)とこなんですが





軽く スルーされてしまったので ございました




指導者 上司に相談する


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくなった! (ゆっ記)
2010-04-26 19:53:42
体はねぇ~
中身はまだまだ「お子ちゃま」だね
かわいいランちゃん
耳がフニャっとしてるのは、垂れてくるんだね
返信する
でしょ! (morusuzu)
2010-04-26 23:33:29
実際に見ると まだまだ おちびさんなんだけど
写真撮って みんなと並んでみると 大きくなったわねー と オドロクばかりですわ
そうそう 中身は お子ちゃまですね
態度は ちょー大きいんですけどね

お耳は だんだん 垂れてくる(と思いますー)
こう ご期待(^^)/
返信する

コメントを投稿