モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

趣味

2010年04月28日 | モルモット
 17℃


はな♂が マーブルさん♀に 会いたそうだったので





しきりを オープン


はな♂ さっそく マーブルさんランちへ





喜んで らぶらぶするー
という みんなの予想を裏切って






においを嗅ぎながら









マーブルさんランの 寝床へ 入って 寝てしまいました



あいかわらず 本人より 匂い優先!

さすが 匂いフェチ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (mahige)
2010-04-28 18:36:06
はなちゃん、
「お隣のベッド なんだか 気持ちよさそうだなぁ~」
って うかがっていたわけじゃなくって
「お隣のベッド あたりから いいにおいが するなぁ~」
だったわけですねヾ(@^▽^@)ノ
はなちゃん においフェチなんだぁ~∬´ー`∬ウフ♪
返信する
そおなんですよ (morusuzu)
2010-04-29 22:03:08
会いたい とかじゃなくて
においを嗅ぎたい なんですよ
女の子 前にして それはどうよ という感じですよね

ちなみに このあと マーブルさんに たたき出されました
返信する
いいねー。 (ジャスティス)
2010-04-30 15:03:22
morusuzuさんちは、みんないい味出してるよねぇ。僕、いつもとっても楽しく読ませてもらってるんだ。
返信する
ジャスティスくん (morusuzu)
2010-05-01 16:56:02
ありがとー(^^)/
お返事 遅くなって ごめんなさーい
風邪っぴきになってしまいまして;;
ただいま 絶賛 寝込み中ですー
元気になったら みんなに いい味出しまくってもらうので
また 遊びに来てねーーー
返信する

コメントを投稿