モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼーっと感が堪りませんvv (もるかあちゃん)
2011-07-13 12:11:41
こんにちは!
この間は、私のブログへ応援メッセージ、ありがとうごぜーました!!
おかげさまで、スッキリ気持ちを入れ替えて、一日爆睡してたら元気になりました(笑)

それにしても・・・morusuzuさんとこのモルさんたちは、個性豊かで・・・なごみますvv

特に、はなちゃんvv
なぜ、同じ名前なのに・・・うちの「はなこ」とは行って帰る位に違うのか!
天然癒し系な坊やですね~~。

いつも気になっていたんですが・・・・。
はなちゃんというか、はな君、ひょっとして去勢済みですか?あまりにも・・・男子なのに、こう、がつがつしてないので。

あら?ひょっとして流行りの「おねえ系」!?まさかそんな!!(笑)
ふわふわもこもこコンビの、ちぇこちゃんとの何とも言えない距離感、可愛いなあvv

決して仲良し、という具合でもないところが・・・(笑)
またお邪魔しまーす。失礼しましたー!
返信する
元気回復 (morusuzu)
2011-07-13 16:09:48
おめでとうございます(^^)/
そうそう 睡眠が 一番ですよね!
いっぱい食べて いっぱい寝たら 元気ハツラツだぜ
と はな♂も 申しておりました^^

はな♂は 去勢してないんですよ
小さいころは いくらか がつがつしてたような気もしますけど?
本人より 匂いが好き という 匂いフェチの世界に 入ってしまったようです
オタク系ですかね あはは

ちぇこ♀は おっしゃるとおり! 距離感とるのが うまいかも
ほかモルと べたべたしないみたいなんですよね
いろいろ 個性があって おもしろいですねぇ
はなこちゃんたちのエピソードも 楽しみにしてます
また ぜひ お邪魔してくださーい
返信する

コメントを投稿