和やかに!

田舎の小さな畑、山歩き
その他  

タイ映画「ホームステイ ボクと僕の100日間」先行試写会挨拶

2019年09月20日 20時50分51秒 | Weblog
2019年10月5日(土)より日本で公開になりますが先行試写会と舞台挨拶がおこなわれて
チケットをゲットしたので出かけました
タイ映画「ホームステイ ボクと僕の100日間」
場所は新宿「武蔵野館」映画館です

9月18日は川崎で行い19日は武蔵野館で先行上映舞台挨拶です、試写会舞台挨拶は20時15分より

映画館入口


館内ロビーでのコーナー

映画館は余り広くなく、抽選でゲットした席はC列9番と前の方でした、1列目は報道陣の方々でした
「挨拶の模様はインターネット上でアップされています」


チャープラン・アーリークンさんに加えて主演のティーラドン・スパパンピンヨーさん、パークプム・ウォンプム監督、そして原作の森絵都さん
が登場してご挨拶が始まります
BNK48ことチャープラン・アーリークンさんの女優デビュー作なんで今回応募しました

左から主演のティーラドン・スパパンピンヨーさん、原作の森絵都さん、チャープラン・アーリーさん、クンパークプム・ウォンプム監督、

私の席の両隣方が熱心なファン、タイから駆け付けたファンも多く盛んに写真を写していました
舞台挨拶が終わると席を離れて出て行き、上映した時には何人かは居なくなりました
前日の川崎でも観にきていて写真を撮りたかった様です

直木賞受賞作家・森絵都氏による大ヒット小説「カラフル」を実写化したタイの映画で
タイの国民的アイドルBNK48のキャプテンを務める、チャープランBNK48ことチャープラン・アーリークンさんの女優デビュー作
小顔で凄く美人さん、タイの有名国立大卒業、タイ語の他、英語・日本語が話せます
BNK48メンバーは多くの大学生がいます、有名国立大学・私立大学在学中、その中でも優秀な生徒がチャープランです
小顔で皆さんに気を配り、メンバー選抜選挙で1位が頷けると思いました、キャプテンでもあります

この写真はBNK TYOさんより拝借しました。

チャープラン・インタビューでは「北海道で雪を見ながら、温泉に入りたいです」長野でも雪をみて欲しい
日本には10回以上来日、高校生の時は3週間大阪の高校へ留学経験があります
大のAKB48 元メンバー山本彩さんのファンです、今回もCDを買っていました(インスタより)

映画は2時間15分と見応えたっぷり、武蔵野館皮切りに全国ロードショーらしいです
長野でも何処かで上映したらば又観に行こうと思います
とても面白いです、タイのドラマに映画は中国では人気が高いそうです
日本でもタイのドラマ放送して欲しいです、BS・CSとかで
今回は生チャープランさんに会えて本当に良かったです

次回は東京歩きアップします


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はまってますね (あずき)
2019-09-22 09:27:27
いやーあぁ~何か信じられない填まりよう(笑)
女性アイドルに填まる男性ファンと男性アイドルに填まる女性ファンの違いは
何かで見ましたが、女性はまず男性アイドルに会えるとき
自分の服装にお金をかけるそうで グッズの売り上げは
男性の方が使ってくれるそうです。
もぐたん東京まで・・・売り上げに貢献してますね
返信する
そうですね (もぐたん)
2019-09-22 12:28:30
あずきさん、そうなんです!
グッズも欲しいけどタイに行かないと買えません
CDもですが
タイのTVTVでで放送される日本の観光情報紹介番組にSKE48(名古屋)とBNK48が共同で出演することが9月18日、番組公式インスタグラムで告知されました
番組名は『FUN×FUN!JAPAN!』です。
日本での撮影は
前半は東海地方、後半はその他の地方の観光スポットを取り上げる予定だそうです
東海放送かな?
長野では観れないかもしれないので、録画をお願いしたいです
返信する
Unknown (もぐたん)
2019-09-22 12:31:30
この番組は東海テレビが製作し、タイで11月23日からGMMのTVチャンネルで毎週(1回1時間で全7回)放送されるそうです。
日本での放送は解らないです
返信する

コメントを投稿