もるもる★モルッティ~楽しいモルさんライフ~

モルモットのはなこと 飼い主もるかあちゃんの ほにゃらか★日常ブログ。

今日は、がっつりと洗濯中なう。

2011年06月03日 12時01分23秒 | モルモット
こんにちは。

昨晩は夜中まで、うんうん唸りながら、民法の模擬試験問題のおさらいをしていたので。

今日は反動で、ものすごい体を動かしたい気分の、もるかあちゃんです。

うっしゃらーーー!!
梅雨の合間の、貴重なお天気びより★DA!!

というわけで。

朝からすでに3回も、洗濯機を回しっぱなしです。

台所のマットも、モルたちのマットも毛布も、おしっこの染みついた(笑)バスタオルも、ケージ上掛けも、すべて余すところなく、洗濯機の中につっこんでみました!!


ですが!!

しまった!!

今日はちょっと、肌寒い!!

なので。

朝からすごーく、殿の側のケージが、うすら寒そうな感じになっております(笑)

●殿のお住まいケージを激写


いつもは、このお休みどころゾーン(ケージ前の長屋づくり)には、バスタオル+薄手のこたつ毛布がかかっています。

が。
今日は全て洗濯してしまったので・・・。


「さむい・・・けど ねむい・・・」
殿、意地でもお休みどころで寝ています(笑)

バナナやら、●んこやらで、なんか汚いですね・・・。

ごめんなさい。

::::::::::
はなちゃん宅は、いつも上掛けがきれいなので、いつも通り毛布でくるっと、包んであります。

乙女の住まいは、いつだって、何故だか、なんかきれいなのですよ!!(笑)

でも、乙女じゃないかあちゃんの部屋は、いろんなものが手の届く範囲に溢れています・・・(^^;)

女子の一人住まいも、10年選手だと、こうなるよね~~。

●○●○●○●○●○●○●○

ランキングに参加しています★よろしければポッチリ♪お願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿