もるもる★モルッティ~楽しいモルさんライフ~

モルモットのはなこと 飼い主もるかあちゃんの ほにゃらか★日常ブログ。

はなちゃん、無事にオペ完了!

2015年02月09日 08時09分54秒 | モルモット
おはようございます、もるかあちゃんです。

実は、前からブログで伝えていて、はなちゃんのオデキですが。

昨日、無事に日帰り手術終わりました!

動物病院の待ち合いで、手術に臨むはなこ。

めちゃめちゃ可愛いやんけ!(笑)


そして。
手術自体は、オデキ早期発見でしたので、15分くらいで完了したそうです。

心配でしたのは、術後のショックですが。






帰宅後、すぐにモグモグしはじめとるやんけー!(笑)

はなちゃんのたくましさに、助けられた、もるかあちゃんなのでありました。

ちゃんちゃん♪

追伸。
ご心配下さった、ママさん。ちーたさん、本当にありがとうございました。
はなちゃん、元気に黒豆生産してます(笑)よい子じゃー!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅ハルしおんのママ)
2015-02-09 17:32:35
はなちゃんの手術、無事終わって良かったです!
もりもりぷりぷりも健在で安心しました(^^)
ホントに強い子ですね♪
傷も順調に回復できますように。。。
はなちゃん、ガンバレ~~!!
返信する
Unknown (ちーた)
2015-02-09 20:31:44
よかったよー(T ^ T)
手術のリスクを考えたら、母ちゃんも決断に悩んだことと思います。だけど無事に戻って来てくれて、本当によかった..(´>ω
返信する
はなちゃんすごすぎ。 (もるかあちゃんです。)
2015-02-11 10:27:48
コメントありがとうございました。
はなゃちん、毎日快調快便です(笑)

■ママさん。
お陰様で、毎日ぷりぷりモグモグ快調!です。
さすがは、元は無敵のはなちゃん。
殿を追いかけ回してアプローチしまくっていただけのことはあります。

■ちーたさん。
本当に、快調ですわ♪
はなちゃん、帰宅してすぐに、走り回っていましたから(笑)心配したのにいー!

返信する

コメントを投稿