Asob Gocoro

地域の花いっぱい運動日々
2023年9月から、私的な遊びこころ
いっぱいを綴っていきます。

盛会でした

2010年10月17日 | 作業日記
市内一斉の取り組み

ゴミ0運動終了後

男組はコスモス観賞会の会場設営

テント、椅子・テーブル等配置

女組は公民館で豚汁等料理

わずか60世帯の自治会

2組の結婚式の為・・参加者多少減かなと心配しましたが?

でも7割近くの参加者

可愛い子ども達には

餅つきを体験させましたが・・

慣れないせいか・・腰つきが不安

沢山の参加者で盛会

町内の懇親も上手くできました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモスも見頃になりました。 | トップ | 番外編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作業日記」カテゴリの最新記事