Asob Gocoro

地域の花いっぱい運動日々
2023年9月から、私的な遊びこころ
いっぱいを綴っていきます。

除草作業

2013年08月04日 | 作業日記
遊心会&セブンーイレブン記念財団 発

先日の作業データ(画像)を先ほど、事務局よりいただきました。



多少雲空で、思ったより暑くなく作業は順調に進みました。

会員の皆様、お疲れ様でした。

作業後、集会所で今後作業日程(コスモス播種)が決まりました。

コスモス播種は、9月1日(日)AM8:00からです。
※9月1日の作業前に、当日の作業が順調に進みますよう
 会長等から、応援要請があった場合はよろしく。

よろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 短歌 | トップ | メンバー紹介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作業日記」カテゴリの最新記事