BE HERE NOW

α9、α7、α77M2、RX100M3でのポートレイト、スナップ、いろいろ

fill light 3

2010-07-11 21:06:59 | DP2
↓是非、1日1回クリックをお願いします!

人気blogランキングへ


今年のモータースポーツはF1だけでなく、IRLインディーカーシリーズやMotoGPも観なければならず忙しいです(^^;
で、どれも結構面白かったりします。

陰ながら応援し続けている佐藤琢磨選手、まだ結果は残せていないものの「速さ」はやっぱり間違いないと思います。結果を出してくれる日もそう遠くないでしょう(^.^)
で、関係ないですが琢磨選手のロータスカラーはカッコいいです。でも何故ロータスカラーなんだろう???











P.S.
今さらですが、ワールドカップ日本代表はよく頑張りましたね(^.^)



撮影日:2010年6月23日(水)
カメラ:DP2
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« fill light 2 | トップ | 55 & 33 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (林檎狂)
2010-07-18 13:14:31
ちょっとご無沙汰してました。
更新されてましたね。
私はF1すらあまり見ない有様です。
DP2使われてますね。
私は久々にDP2使おうかと思ったらバッテリー切れになってました^^;
返信する
Unknown (ラヴィ)
2010-08-23 22:55:30
はじめまして。
ラヴィといいます。

ブログで勝手に紹介させてもらいました。。
画像も少し載せさせてもらっています。
ご迷惑でしたらすぐに削除します。

http://www.lavis-diary.com/blog/
返信する
林檎狂さん>遅レスごめんなさい(汗) (まーきー)
2010-09-06 22:29:15
ブログの方はすっかりサボリ癖がついてしまっていて、修復困難な状態に陥ってしまってます(^^;

DP2は今持っているカメラの中で一番小さいということもあって、結構持ち出す頻度が高いです。
でも、持ち出しても写真を撮る事がすっかり少なくなってしまったのですが・・・(汗)
DP2のバッテリーの持ちは全然だめですよねぇ~。
なのでDP2を持ち出すときは、必ず予備バッテリーも一緒に持って行くようにしてます。
バッテリーが安いのは助かります(笑)
返信する
ラヴィさん>遅レスごめんなさい(汗) (まーきー)
2010-09-06 22:33:02
はじめまして!
写真を気に入ってくださったようでありがとうございます(^^)
画像の転載の件も了承いたしました。
いつ更新するか分からない状況ですが、またタマに覗いてやってください。
返信する

コメントを投稿

DP2」カテゴリの最新記事