今さらですが・・・
ニコンからミラーレス機が発表されましたね。
1インチセンサーは、入念なマーケットリサーチの結果から「ユーザーが必要としている」とニコンが判断したから採用されたのか?
どうも違う気がする・・・。
これが多くのユーザーに受け入れらていくのか?
そう遠くない将来にミラーレス機を投入するであろうキヤノンはどういう製品を開発しているのか?
ミラーレス機については、今のところ「傍観者」の立場なので、「面白いことになってきたなぁ」という気はしてます(笑)
SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM
SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM
SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM
SONY Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA
SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM
SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM
SONY Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA
撮影日:2011年9月11日(日)
ロケ地:名阪スポーツランド
カメラ:α55
※ 画像をクリックしていただくと、より大きいサイズの画像が表示されます。
ニコンからミラーレス機が発表されましたね。
1インチセンサーは、入念なマーケットリサーチの結果から「ユーザーが必要としている」とニコンが判断したから採用されたのか?
どうも違う気がする・・・。
これが多くのユーザーに受け入れらていくのか?
そう遠くない将来にミラーレス機を投入するであろうキヤノンはどういう製品を開発しているのか?
ミラーレス機については、今のところ「傍観者」の立場なので、「面白いことになってきたなぁ」という気はしてます(笑)
SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM
SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM
SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM
SONY Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA
SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM
SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM
SONY Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA
撮影日:2011年9月11日(日)
ロケ地:名阪スポーツランド
カメラ:α55
※ 画像をクリックしていただくと、より大きいサイズの画像が表示されます。
サーキットでのレースと違い、モトクロスはコースのすぐ脇で観戦できます。
自分のホンの2~3m先をバイクがカッ飛んでいき、それはそれはかなりの迫力モノなのですが・・・砂ボコリもすごくて、コンタクトレンズ愛用者にはなかなか辛い撮影環境でした(泣)
コース脇にいるとホコリが目に入りまくりで、目はメチャ痛いは涙はボロボロ出てくるはで、まともにファインダーも覗けない・・・。
そんな状況下でのカメラ任せの超テキトー撮影でした(汗)
SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM
SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM
SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM
SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM
SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM
SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM
撮影日:2011年9月11日(日)
ロケ地:名阪スポーツランド
カメラ:α55
※ 画像をクリックしていただくと、より大きいサイズの画像が表示されます。
自分のホンの2~3m先をバイクがカッ飛んでいき、それはそれはかなりの迫力モノなのですが・・・砂ボコリもすごくて、コンタクトレンズ愛用者にはなかなか辛い撮影環境でした(泣)
コース脇にいるとホコリが目に入りまくりで、目はメチャ痛いは涙はボロボロ出てくるはで、まともにファインダーも覗けない・・・。
そんな状況下でのカメラ任せの超テキトー撮影でした(汗)
SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM
SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM
SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM
SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM
SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM
SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM
撮影日:2011年9月11日(日)
ロケ地:名阪スポーツランド
カメラ:α55
※ 画像をクリックしていただくと、より大きいサイズの画像が表示されます。