見出し画像

ぶログだよ

幻日のヨハネ-SUNSHINE in the MIRROR- FIRST ART BOOK

沼津地元愛まつり2023』に参加した最終日(10月9日)、

『グッズ販売所』に立ち寄った際に、オフィシャルグッズとは別にこんなものも販売していたので

前から気になっていたこともあり、思いきって買っちゃいました!

幻日のヨハネ-SUNSHINE in the MIRROR- FIRST ART BOOK

ラブライブシリーズの月刊誌『LoveLive!Days』に連載されている

幻日のヨハネ』のイラストや設定資料がまとめられた一冊です!

 

温かみのある色合いにほのぼのとした雰囲気のイラストが癒されます。

どこか見たことのある”ヌマヅ”の風景が印象的で、

そこで生活する人々やヨハネたちの日常が生き生きと描かれています。

これはずっと眺めてられますね。

 

ちょっと奮発して『B2Wスエードタペストリー』付きの限定セットにしたので、

こんなでっかいタペストリーも付いてきました!

幻日のヨハネ-SUNSHINE in the MIRROR- FIRST ART BOOK』の表紙で使用されている描きおろしイラストがデザインされています。

まだもったいなくてあけていないんですけどね。。。

 

また、2,000円だったか一定額以上購入したので、

Find Our 沼津~Aqoursのいる風景~』のワンシーンのブロマイドをいただきました!

”ヨウチカ”の2人がバス停で談笑しているシーンですね。

本当にそこにいるみたい!

これはうれしい!!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ラブライブ!サンシャイン!!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事