見出し画像

ぶログだよ

くれたけインプレミアム 沼津北口駅前

もうしばらく今年(2023年)のGWの話題を続けます。

5月5日(祝)の夜はこちらのホテルで1泊しました。

 

くれたけインプレミアム 沼津北口駅前

沼津駅北口のロータリーに隣接する、超駅近のビジネスホテルです。

 

フロントのすぐ隣にあるアメニティなどが置かれたスペースには、、、

Aqoursグッズやフィギュアが!!

聖地巡礼の宿泊客も多いんでしょうね。

 

こちらのホテルはウェルカムドリンクが1杯無料なんですが、

なんとお酒まであります!!

オイラは1杯だけとは知らず、単純に喉が渇いていたのでウーロン茶を1杯飲んじゃって、

そのあとでおかわりができないことを知り、愕然としました。。。

 

お部屋はこんな感じ。

2021年11月にオープンしたばかりなので、まだ新しいです。

テレビがデカいのに驚きました。

 

また、こちらのホテルは朝食無料というのがおすすめポイント!

ビュッフェスタイルで、食べ放題なのがうれしいです!

静岡らしく、”黒はんぺんフライ”や”しらす”、”富士宮焼きそば”なんかもあって、

無料にしては意外と種類も豊富で満足でした!

 

GW期間中ということもあってお客さんも多く、朝食会場はかなり込み合ってましたが、

スタッフの方が空いた席に誘導してくれるので助かりました。

接客も良かったです。

また機会があったら利用したいと思います。

 

ちなみに翌朝ロータリーを見ると、

ラブライブ!サンシャイン!!のラッピングバスがいました!

ららぽーと沼津の制服デザインですね!

 

今まで何度もラブライブ!サンシャイン!!のラッピングバスを見かけましたが、

どれもデザインが違っていたように思います。

しかも、これは富士急シティバスですが、伊豆箱根バス東海バスなど、

いろんなバス会社がラブライブ!サンシャイン!!のラッピングバスを運行させているようですね。

どんだけ走ってるんですかね。。。

沼津の力の入れ方がすごすぎます。。。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ホテル・旅館・宿泊施設」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事