見出し画像

ぶログだよ

御殿場プレミアム・アウトレット

年末年始は久々に静岡に行ってきました!

どこに出かけたかは今後少しずつブログに載せていきたいと思います。

 

まず初日(12/31)は御殿場プレミアム・アウトレットへ!

 

一昨年(2020年6月)に増設されて、日本最大のアウトレットモールになったんですが、

コロナ禍でなかなか行けず、リニューアル後初めて行ってきたんです。

 

今回、静岡に行くついでだったので、ちょっとだけ立ち寄ってみただけなんですが、

かなり広くなっていてびっくり!

88もの店舗が新設されているそうですよ。

飲食店も結構増えていて、一日中楽しめそうな感じでした。

 

・・・が、次の目的があり、あまり滞在する時間がなかったので、

脇目も振らず今回の一番の目当てだったこちらのお店に直行!

 

Eddie Bauer

オイラの体形にもピッタリのサイズがあり、デザインも好きだったので、

普段着はほぼほぼ全身エディバウアーでそろえていたんですが、

なんと、昨年末(2021年12月末)で日本から撤退となり、全国のお店が閉店となってしまったんです。。。

そこで、最終日となったこの日、格安で何か買えるかなぁ、、、なんて思って寄ってみたわけです。

 

、、、がしかし!

見事に完売。。。

商品は一つ残らず売り切れており、店舗はもぬけの殻状態でした。。。

 

うーん、、、残念。。。

これからどこの服を着ればいいんだろうか。。。

これは本当に悩みです。。。

 

というわけで、他に特に買いたいものもなかったので、

新しくできたHILL SIDEエリアにあるファンファン飲茶で肉まんを買いました。

寒かったのでホカホカの肉まんは助かりますね。

美味しくいただきました!

ひとまず寂しい心もすこし満たされましたので、

次の目的地へ急ぎます。

 

とりあえず富士山がきれいに見られたので満足です!

続きは次回!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

morly777
最後は90%off以上にもなっていたようですし、もう日本では買えないとなるとサイズやデザイン関係なく買っちゃうかもしれないですね。。。
mamazones
服が売り切れるお店ってあるんですね
凄い(・・;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テーマパーク・遊園地・動植物園・博物館等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事