見出し画像

ぶログだよ

三の浦総合案内所

3月25日・26日は、『沼津ゲキ推しキャンペーン』の『オリジナルスタンプラリー』企画に参加して、

沼津市内にある9ヶ所のラリースポットを巡ってきたんですが、

その中のゴールスポットでもある”三の浦総合案内所”を紹介!

 

ラブライブ!サンシャイン!!』の舞台となっている”沼津市内浦地区”の観光案内所で、

ファンの聖地となっている場所です!

 

中はこんな感じで、『ラブライブ!サンシャイン!!』一色です!

『沼津まちあるきスタンプ』や『沼津まちあるき缶バッジ』のコレクションも!!

めっちゃあるな、、、

さすがに全部集めるのは無理だけど、

オイラも今回の沼津めぐりで、スタンプや缶バッジを集めてきましたよ!

これ全部今回入手した『沼津まちあるき缶バッジ』です!

そして、こちらはここ”三の浦総合案内所”の『沼津まちあるきスタンプ』です!

ルビィちゃんですね。きれいに押せました!

 

沼津ゲキ推しキャンペーン』の『オリジナルスタンプラリー』もこの通り9つ集まりました!

そして『スタンプラリー達成証』をGETできました!!

これはうれしい!!

・・・ただ、こちらの『スタンプラリー達成証』、

文面をよく見ると、「Aqours」が「Aquors」になってる!!

先日、誤植が発覚したと発表があったんですが、

今配布しているものはちゃんと「Aqours」になっているそうです。

希望があれば交換してもらえるそうですが、

これはこれで貴重なので、大事にとっておきます!!

 

あとはせっかくなのでオリジナルグッズも購入。

千歌ちゃん家の飼い犬”しいたけ”のタオルです!

しいたけ色してる、、、渋い。。。

 

この日はあいにくの雨でしたが、

”三の浦総合案内所”の駐車場横の広場では

浦の星女学院キッチンカーが出店してました!!

2月、3月に行われたAqoursのライブ(ラブライブ!サンシャイン!! Aqours EXTRA LoveLive! 2023 ~It’s a 無限大☆WORLD~)にも来ていたキッチンカーです!

せっかくなので、雨でぬれながらもこちらのドリンクを購入。

 

ホワイトデー特別ドリンク

キャラメルラテです。

ホットですが、ちょっと温かったかな。。。

 

高海千歌ドリンク

こちらはオレンジシロップのソーダ割。

ホイップをのせられるということでのせちゃいましたが、

ドロドロになっちゃうので、これは載せない方がよかったかも、、、

 

ホワイトデー限定ドリンクは限定ブロマイド、

通常ドリンクはコースターがそれぞれランダムでもらえるんですが、

今回GETしたのは

どちらもルビィちゃんでした!!

こういうランダム系はルビィちゃんが出ることがおおい気がします。。。

 

というわけで、『沼津ゲキ推しキャンペーン』の『オリジナルスタンプラリー』企画も達成できたので

今回の沼津めぐりはおしまいです。

 

ただ、『沼津ゲキ推しキャンペーン』では『謎解きラリー』もやっているそうなので、

そちらも挑戦したいんですよね!

また期間内(5月31日まで)に沼津に来たいと思います!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ラブライブ!サンシャイン!!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事