見出し画像

ぶログだよ

桜開花日予想クイズ

東京では桜が満開ですね!

そろそろ散り始めでしょうか。

今週末は会社の仲間と花見の予定なので、

それまでもってほしいなぁ。。。

 

さて、話は変わりますが、

先日このブログでも紹介した日帰り温泉施設

のだ温泉 ほのか

から、昨日、郵便物が届きました。

 

なんだろうなぁ、、、と思って開封してみたら、、、

 

こんなものが入ってました!!

ディズニーeチケット 1デーパスポート2枚!!

 

えぇええええぇぇええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

なになに??

ご当選おめでとうございます??

どうやら

千葉県銚子市の桜開花予想クイズ

に当選したらしいです!

 

あぁ、これか!!

あったあった。

オイラはバラチラシ寿司をいただいたので、

応募用紙を渡されて、

千葉県銚子市の桜開花日を予想して応募したんだった!!

 

たしか、3月3日に行ったんですが、

その当時、天気予報などでの東京の桜開花予想は、3月22日あたりだったんですよね。

でも、暖かくなってきてるし、もうちょっと早いかな?ってことで

3月20日

で予想して応募したんです。

 

そしたら、、、

まさかの正解だったんだ!!

 

桜開花日を当てた人の中から抽選で、

特賞:有名テーマパークペアチケット 1組様

ペア賞:のだ温泉ほのか ペア入浴無料券 5組様

温泉賞:のだ温泉ほのか 入浴無料券 10名様

が当たるってことだったようですが、

なんと、1組しか当たらない特賞が当たっちゃったんですね!!

 

これはめっちゃうれしい!!

久々にディズニーランド(もしくはシー)を満喫したいと思います!

 

相変わらず、くじ運がいいなぁ。。。

どうなんだろう、もしかすると正解者が少なかったのかな?

 

あと、入浴無料券2枚入ってました。

ありがとうございます!!

また行きますね!!

 

そして銚子の桜よ、

3月20日に開花してくれてありがとう!

あ、これは銚子ではなく、

東京の江東区(江東運転免許試験場近く)で撮った桜です。。。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事