見出し画像

ぶログだよ

Mr.Children Stadium Tour 2015 未完

昨日は待ちに待った

Mr.Children Stadium Tour 2015 未完

東京ドーム公演に行ってきました!!

 

席はスタンド1階の43列目。

ちょっと遠かったけど、全体がよく見えて良かったです。

 

久々のミスチルライブでしたが、

やっぱりすごく良かった。

 

音と映像のコラボレーションがすばらしい。

生で聴くのはやっぱり違いました。

 

選曲は、NewアルバムREFLECTIONの収録曲が中心でしたが、

みんながよく知る懐かしの曲も織り交ぜられていて、

全員で盛り上がれました。

 

会場には4万8千500人も入っていたそうで、

観客だけで歌ったりした時は、それはもう感動ものでした。

 

アンコールは6曲もあり、

聴きたかった曲がたくさん聴けました。

 

約3時間半、最高のひと時でした。

お盆休み明けで、今日からまた仕事に戻りましたが、

また次のライブを楽しみに、しばらくがんばれそうです。

 

今回のツアーグッズで購入したものは、いくつか前回紹介しましたが、

他にも、

2WAYトート(REFLECTION)とバッチセット

を購入して会場に持って行きました。

バッチセットはトートに付けちゃいました。

 

また、会場では

officialパンフレット

も購入。

段ボールの専用スリーヴにおさめられていて、オシャレな感じになってます。

もったいなくてまだ開封してませんが。。。

 


人気ブログランキングへ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Mr.Children」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事