見出し画像

ぶログだよ

奇跡の1枚

ロンドンハーツでの企画、奇跡の1枚の写真展が東京タワーで行われてました。

9月11日まででしたが、最終日ギリギリに行ってきました!

 

番組内でも笑えたアジアン隅田の作品名8時5分はやっぱり笑えました。

それにしても、撮り方によっては全然別人になるんですね。

ほんとビックリです。

 

また、同じ会場でアメトーーク絵心ない芸人の絵画展もやってまして、

つっこみどころ満載で、笑えました。

 

アメトーークはもうすぐDVD16・17・18巻が発売です。

こちらも楽しみ~!!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

フォレスト
たんぽぽ
私は、白鳥さんをはじめて見たとき
「大塚 寧々だ!」と思ったのですが・・・

誰からも賛同されておりませんが、今でも言い続けております。

私も、奇跡の一枚の撮影時には、ほっぺに綿を入れて若作りしたいです!
ホント、両頬にアーモンドチョコを入れると、ちょうどいいのよね~
らくだ
私も
奇跡の一枚とってもらいたいです。
でも、テープで引っ張られるんだろうなぁ

たんぽぽの変わり方はビックリですよね。
フォレスト
8時5分さいこー
確かに8時5分 最高です

ピースとたんぽぽも超~好き
 
私も誰かわかんないくらい変身してみたいです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事