岡山県議会議員 森脇ひさき

2023年の岡山県議選で5期目当選させていただきました。
「命と暮らし、環境が最優先」の県政へがんばります。

県大会に

2010-10-03 | Weblog
 2日、3日と中学生の陸上大会があり、中1の息子が出場しました。
 2日は初めての3,000メートルに挑戦。私も中学時代の3年間、駅伝の選手に選ばれていたこともあり、「あんなしんどいことようやるわ」と思う反面、走ったあとの何とも言えない心地よさにやっぱりやめれませんでした。結果、ぼちぼちの成績だったようです。
 3日は、雨の中。1,500メートルに、これは何度か走っていました。な、なんと予選通過で県大会出場権をもらいました。決勝では「疲れた」と、若干手を(足を)抜いていたようですが・・・。
 だんだん生意気になる息子ですが、がんばる姿には、やっぱり嬉しいものですね。熱心に指導いただいている先生方にも感謝です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子ども医療費 | トップ | 県政・市政報告会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大野)
2010-10-05 22:33:15
すごい!
でも無理をしてケガをしないように。
体作りのためですから、くれぐれも。
返信する
Unknown (moriwaki-h)
2010-10-06 09:39:46
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事