岡山県議会議員 森脇ひさき

2023年の岡山県議選で5期目当選させていただきました。
「命と暮らし、環境が最優先」の県政へがんばります。

新しいニュース「お元気ですか」ができました

2010-02-04 | 県政に関する活動
 議会の間にほぼ1回、議会ごとに1回作成している議会報告ニュース「お元気ですか」ができました。今期の18号、通算43号です。
 今回は来年度予算の各部局要求の特徴を、前々回のニュースでお願いしたアンケートの集計から得られた県民のみなさんの願いと対比しました。
 また、裏面は県教育委員会が策定しようとしている「教育振興基本計画」について、元高校教諭で今も教育相談活動などにとりくんでいる田中博先生にうかがった内容を紹介しました。
内容はホームページからご覧ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハローワークを訪問 | トップ | 文教委員会 ③予算の質疑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

県政に関する活動」カテゴリの最新記事