karibu sana

育児しながら卒業した看護学校。で、今、看護師してます。

Top hat 素晴らしかった

2018-11-07 | 趣味話
「Top hat」観てきました!
思ってたよりすーごく良かった!

ダンスもいいし歌もいい、笑えるところも
たくさんあって本当に元気になりました。

坂本さん、ノーブルだよなぁ。
「君が人生の時」も思いましたが、あんまり
主張せずにでもしっかり舞台に乗ってて
回りの人の良さをどんどん出していく感じ。
多部未華子さんってこんなにいい女優さんなんだって
思わせてくれました。
剛くんとりえさんのことがあるので
「もしやこの二人もプライベートでも熱愛か~?」
なんてふと思ってしまった、そんな舞台の上の
カップル、とても良かったです。
浅野和之さん、「叔母との旅」以来です。
文句なし、安定感ありすぎ。素晴らしい。

難しい演劇も好きですがこういうエンターテインメントもいいなぁと思いました。年をとったってことですかね。

東急シアターオーブ。
昔、五島プラネタリウムのあったところでした。

コメントを投稿