karibu sana

育児しながら卒業した看護学校。で、今、看護師してます。

夢に出てきたわ

2018-03-28 | V6
いろいろ面倒なことがあり、へこんでいたのですが・・・


そうしたら夢に岡田氏が出てきました。
フツーにうちに遊びに来て、ご飯食べて、で、ハグしてくれて
帰って行きました。

実生活でいやなことがあったときに

潜在思考では岡田氏に癒しを求めているのでしょうか

わたし



なにやってんだぁ

コンサートでグッチ祐三さんの真似してたのを思い出して
思い出し笑い

元気ですかね

幸せですかね

そうしたら偶然にも何気なくテレビをつけたらWOWOWで「追憶」やってた。

見ちゃいましたよ。

映画館で一度見てるのですが
二度目見た今回のほうがよかった。


岡田さん
カメラまで持たせてもらっちゃって
この人はやっぱりアイドルとしてステージに上がって歌って踊って
キャーキャー言われているよりも
20年先、30年先、50年先まで残るような映画を作りたいとか
思っちゃってるのかもしれないなあと思いました。

もうすぐ40代。
アイドルやってる年じゃない。
映画を作るんだったらアイドルやってる時間がもったいない。

そんな風に思っちゃっても仕方ないよなあと思う。

V6解散説も出ているようですけども
それならそれでもいいですけど
カップリング曲コンプリートアルバムを出してから解散してくれ。

と、耳からV6のファンになった私は思う。



「追憶」観て、やっぱり岡田さんの仕事への姿勢みたいなものは好きだなと思いました。
文句なしにかっこいいですけど。小栗君もかっこよかったなあ。



コメントを投稿