風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいの庭仕事・・・  菊の咲くころ

2023年11月07日 | 菜園と花壇

天気予報 ピンポ---ン 大当たり!

昼前から太陽が出て暑いくらい 久しぶりに冷房をいれました

温度差がありすぎて 風邪でもひきそうです

庭の 菊も開きだしました

やっぱり 黄色しかないので 他の色を貰ってこないといけません

来年は 3色は咲かせたいです

紫の菊は 色が段々と濃くなっていくのか 色の変化も楽しいです

こちらは クリスマスローズ

あっと言う間に ここまで 成長!

これなら 貰った 佐々きっちにも報告が出来ます

祭りまで 2週間を切りました

今回は 来週から本格始動したいと思いますよ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットドック/コムギと虎太郎 | トップ | じじいの庭仕事・・・ 落ち... »

コメントを投稿