風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいの庭仕事・・・ 落ちたミカン・・・

2023年11月08日 | 菜園と花壇

みかんの枝に挟まっていた 一番小さな🍊みかん

一番早く色が変わりだしたので 早めに落ちちゃうのかな?

って 思ってましたが・・・ 案の定・・・

半分に切ってみましたが

実はこれから膨らんでくる途中

食べてみると 触感は良いのですが とにかく酸っぱい・・・

こりゃダメだ やっぱり2か月くらい早いのでしょうがない

今日は 朝から下のさろんや祭りの下準備をして

隣駅まで プリンタ-のインクを買いに行き

午前中だけで 12000歩 歩きました

今日も暑いので いい汗かいたあああああ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいの庭仕事・・・  菊... | トップ | じじいの庭仕事・・・ 前進... »

コメントを投稿