風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

四十九日法要・・・

2024年02月04日 | お絵かきヴギ

無事 ミイちゃんの納棺式が終了

住職も奥さんも知り合いなので なんかホンワカした中での法要でした

最後に 七福神で子どもに配ったお菓子の残りを

子ども会で配ってほしいと貰ってきました

町会は違っちゃいますが 人の繋がりですからね

ありがたく貰ってきましたよ 合掌・・・

納骨の時に 久しぶりにたけジイと会いました

石材屋さんに聞いたら

墓には後 十人は入れる様なので 何とか全員入れそうです

目いっぱいになったら 手前の土の所を掘って古い順に土にかえすっていてました

追記 先日 家で見つけた布?

仏具? ベットカバ-? いったいなんだろうって

それにしてもキラキラしてますよね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいのおSUN歩ヴギ・・... | トップ | じじいのおSUN歩ヴギ・・... »

コメントを投稿