風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

自動車2号機納車・・・

2020年12月14日 | ばあちゃんズ。ヴギ

今日 婆ちゃん用の軽自動車が納車されました

ミイばあの家に行く道は 狭く

今までヴォクシーで行ってましたが 車庫に入れるのも大変だし

何かあったときに 小回りがきいた方がいいだろうと

2台目を今更 購入

コロナで部品が入ってこなかったりで 2ヶ月以上待ちました

 

久しぶりに軽に乗りましたが

中も広く 快適・・・

この車高なら 婆ちゃんも乗り降りが簡単だと思います

今までは おしりを持ってあげないと乗れませんでしたからね

この歳で 2台保有は・・・と 考えましたが

ばあちゃん用としてと考えれば 無駄ではないかなと・・・

今日は高尾山に、祈願にいってきましたよ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神社の名入れ提灯、、、 | トップ | 桃色吐息でフォ-クソング・... »

コメントを投稿