風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいの唄声ヴギ・・・  歌集/日本チャチャチャ❗

2022年12月02日 | 自作本

まずは 日本チャチャチャ

グループ突破おめでとう🎁🎂

本物だぁ😆

昨日の午後

サロンで使う 歌集のVOL2を作りました

全部で22P

タ-ゲットは 70代のさろん参加者

前回 2曲みんなで歌って なんとなくスッキリしたので

今回も歌いたいとおもい作り変えました

これから大変なのは

全てのコード表を探して 自分の歌集に書き込まないといけません

絶対音感があるわけじゃないので とにかくコードは必須です

なんとか 12/8までには作り終えないと

ダメなら わかった曲を歌ってもらいます

歌集のは 「二人は若い」や「いつでも夢を」を入れました

丁度 女性と男性がさろんにいるので

掛け合いをしようかなんて・・・

どうせだから 楽しまないと・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいの庭仕事・・・ 大切... | トップ | じじいの庭仕事・・・ 万両... »

コメントを投稿