風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいとムギのおSUM歩ヴギ・・・ 小雨/大丈夫🐕

2024年06月29日 | 菜園と花壇

おはようございまあああす⛅

ムギ 昨日は午後予防注射をしてきたので 

いつもの元気はなく ぐったりしてましたが・・・

今日は 小雨の中 元気にお散歩開始

そういえば 虎太郎は 

注射したらアレルギ-がでてお医者に連れて行ったのを思い出しました

今日は 8時前に知り合いの塗装屋さんから電話

会館の塗り替えなどをお願いしてるので 表の駐車場に車を・・・

って 連絡でした

外の仕事は 天気次第・・・特に梅雨の時期は大変そうです

皆 仲間内で掛け持ちしてるので天候が安定するのが一番です

じじいは 玄関先の花の入れ替えでもしようかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいの庭仕事・・・ サボ... | トップ | じじいの庭仕事・・・ バッ... »

コメントを投稿