風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいの庭仕事・・・ 朝顔の種

2023年09月21日 | 菜園と花壇

朝顔もそろそろ終了かな?

玄関前の朝顔はほぼ終了

花芽も見えないので 今週中には外そうと思います

大体 ハロウィンのクモと蝙蝠がついてるし

タイミング的には いいかな!

玄関横の塀に這わせた朝顔は 少しだけ花芽が付いてます

こちらは 今月中にってとこです

団十郎や富士の空などの 朝顔の種 5種

ムギセンノウ 白とピンク

フウセンカズラ等 来年の爲に 色々な種を保存しました

千日紅は今 乾かしている最中・・・

来年に向けて 手入れもしないと 手をかければ応えてくれる

だから やめられない(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいの庭仕事・・・ 3度目... | トップ | じじいの庭仕事・・・ みん... »

コメントを投稿