風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいの庭仕事・・・ フヨウ/割れた花芽

2024年07月06日 | 菜園と花壇

空は ゴロゴロ雷の音・・・

これから降ってくるのかな?

千日紅の花芽が見えてきました

今年初めて種から育ってます・・・って

じじいが種をまいたのではなく 鉢に枯れた花を置いといただけ

大分 手抜きですね(笑)

アメリカフヨウを観たら おやおや 花芽が割れているじゃないですか

それも 2つほど・・・

咲くのを待って もう一度玄関の配置換えをしようと思います

大きな花は存在感抜群・・・

秋には株分けして 2つにわけるつもりですが

誰か もらってくれないかなあ?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいとムギのおSUM歩ヴギ・... | トップ | じじいとムギのおSUM歩ヴギ・... »

コメントを投稿