風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

あたったファイル・・・

2018年04月11日 | 蒐集ヴギ

今日は出掛けていたんで畑と庭情報なしでぇす!

😂😁😃😰☺😊😃😆😅😱😨😲😵😫😩😖😣😞😰😥😥

ソフトバンクのくじ引きで オリジナルファイルがあたりました

もう 2-3週間前に来たんですが 忘れてました

くじ引きでは ポイントで色々変えましたが

一度 3000ポイントがあたり

肉かなんかと交換した覚えがあります

 

今回は ファイルでしたが

大切に使います

この調子で 宝くじもあたらないかな!

一庶民の 願いです

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和世代 LP40 | トップ | 印刷・・・ »

コメントを投稿