風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

お留守番は末っ子虎太郎と・・・

2017年08月22日 | ちびっこギャングズ。ヴギ

厚い! 暑い! 誰もいないんで 仕事をしていました

虎太郎は 冷房も入れてないのに 布団寝そべって

ギャングず。がいない時間を ゆっくりしているみたいです

もちろん 庭いじりをしているときは デッキに出て覗いるんですけど

暑くないんですかね

 

そういえば 昨日 ユウガオかとおもった花

やっぱり 朝顔でした

朝起きたら こんな大きな花が二輪

青だったんですね

昼過ぎに見たら 青が根けてきて なんとなく赤っぽくなってきてました

不思議です・・・

今日は畑整理には良い日でしたが 一人じゃね

また 日を改めて整理します

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーシーへ・・・ | トップ | おかえりなさい・・・ »

コメントを投稿