風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

おかえりなさい・・・

2017年08月23日 | ちびっこギャングズ。ヴギ

昨日は 昼.夜と一人食いでした

夕方から 6町会の「防災訓練」と「緑化フェア」会議があって 終わったのが21:00

反省会?を兼ねて飯を食いに行くことになったんですが

残念・・・ 虎太郎が留守番しているんで帰ってきました

みんなが帰ってきたのは 23:30過ぎ

シ-は初めてだったんで楽しかったみたいです

僕・・・眠たいんで 起きませんでした

朝起きて コ-ヒ-飲みながら ふと見たら 風船が2個浮いてました

こうちゃんは 昨日 迎えが来たんで帰ったみたいですが きっと買ったんでしょうから

3人で ふらふらしていたんでしょう

そして 床には 海賊の下っ端が寝ていました

どんな夢の中にいるんでしょうね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お留守番は末っ子虎太郎と・・・ | トップ | 今日の街並み »

コメントを投稿