風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

新しい家族ヴギ・・・ ベビ-ゲ-ト・・・

2024年01月26日 | ちびっこギャングズ。ヴギ

今まで 婆ちゃん宅から持ってきた桐の箪笥を改造して

ムギが台所にはらないようにしていたのです

何とか 左の扉で入らないようになりましたが

もう一つの問題点 ドアのロック

これにはいろいろと手を打ちましたが 人が通りにくい!

今日 バアバがベビ-用のゲートを買ってきて 台所の手前にセットしました

これで 全てがおさまりました! ベリ-グッドでございますううう

ただ 改造した桐の扉をどうするか・・・

ちょっと 考えて どうしてもの時は 捨てるしかないですね

コムギは 眠って起きてから 元気いっぱい

又 カラ-の破損が増えました

小さな人形を追いかけていましたが

見失って 回りをキョロキョロ

でも 見つかるはずがありません カラ-が合わさっている隙間に

挟み込まれているんですから!

じじいの メガネメガネと同じです(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいのおSUN歩ヴギ・・... | トップ | じじいのおSUN歩ヴギ・・... »

コメントを投稿