風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじい孫マゴする・・・

2023年01月11日 | ちびっこギャングズ。ヴギ

医者も行かない日は 本当にゆっくりする・・・

昨日の看護師さんの話だと 傷がある所だけ隠せば大丈夫かもって

今週末に先生に診てもらおうかと思います

おでこの不織布が取れれば 振り返る人もいなくなるでしょう

正月と言えば 習字

じじいもかいたなあ! でも 自慢じゃないが じじいは筆が使えません

六ちゃんの習字のお題は 「希望の光」と「平和共存」

何回も描き直しましたが 案外と上手い・・・

何故か バアバとママもかいてました

習字は 書きたい気持ちが感染するんですよね

本日 学校から帰ると 直ぐにギタ-を弾きだした かほ山さん

かほ山さんは 頑張り屋さんで競争心が強いからのびるかも

コ-ドもほとんど覚えてたのですが

まだ 抑えが甘く 正確な音が出てきません

じじいもそう教えるのが一番か マゴマゴしています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいの手作りヴギ・・・ ... | トップ | じじいの庭仕事・・・ 梅は... »

コメントを投稿