風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいの手作りヴギ・・・ 落語/高座

2023年01月11日 | 手作りヴギ

今日は 明日開催する サロンの準備

1月は 落語

遺産相続に関する落語らしい・・・

その関係の企業の紹介なので 仕事に結びつくこともあると思いますが

楽しければ よれでよい! 楽しく笑えれば それでよい

高座は 足長机 3本で作りました

上の布などは先方が持参

後ろに衝立と祭り用の提灯を飾ったら ら・し・くなって

塩さん 机の強度と全体の雰囲気のために高座へ

「え---- ばかばかしいお笑いを一つ・・・」ってね

明日は 行けそう

さろんは 13:30からなので

それまでに 医者に行ったり楊枝を済ませます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいのギタ-・・・ 孫と... | トップ | じじい孫マゴする・・・ »

コメントを投稿